2008年01月16日

死にマネ栗タン。

つい最近まで栗太郎がお客さんワンコを追いかけ回して困っていたのに・・・
るんるんるんるんるんるん
今は・・・
るんるんるんるんるんるん

versus.jpg

さて、どんな様子でしょう???
下



この大やんちゃもんのTプー(仮の名=ビヨンセ)にタジタジ
なのは”栗太郎君”でした。
まさか”死にマネ”をするとは・・・犬(笑)
大笑いでした〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

ニックネーム よんこ at 10:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

謹賀新年

2008.子年
遅ればせながら
明けまして おめでとうございます

aisatu.gif

ニックネーム よんこ at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ドッグカフェ

ワンダースパの仕事関係で岡山県の津山と岡山市へ行った。
津山は結構近かったけど、目的地へはちょっと遠回りしたみたい!

でも、栗太郎がいたから良かったわ〜
一人だとちょっと心細かっただろうね!
ありがとさん!栗ちゃん猫(足)
津山から岡山市内へ・・・
ドッグカフェに行きたくてネットで調べて地図を印刷して
来たけど・・・犬(泣)迷っちゃいました〜
近くまで来たところで”ヤマダ電機”の警備おじちゃんに道を聞き
やっと到着〜〜〜犬(笑)
ほっとして、ランチを頂き、同席したとても美しい婦人とお話し!
このお店は次から次へと常連のワンコがやって来ては
和気あいあいと談笑出来て・・・きっと地元にあったら通い詰めちゃいそうなカフェでした。
neighbors.jpg
そして、美しい上にとても親切なご婦人に次なるカフェへ
案内してもらいま〜した。一人では絶対辿り着けなかったわ〜
以前からHPが素敵で注目していたお店でした。
とってもお洒落な内装!だけどお洋服はお手頃!
栗に一枚買って上げました。犬(笑)
cachecache.jpg
カフェデビューの栗さん!満足しましたか〜?
遅くなったこの後とんでもない強行スケジュールで帰宅!
とっても疲れた一日でした〜〜〜何せ夜中の1時帰宅でしたから・・・ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらわーい(嬉しい顔)

ニックネーム よんこ at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

松江開府400年祭

今年は松江開府400年祭のはじまりの年
いろんな年間行事がいつもよりちょっと豪華?になっとります。
フォトコンテストもあるらしいけど、
私のカメラじゃ!到底無理だし・・・顔(泣)
ああ〜〜!デジ一がカメラ欲しい〜〜〜

行事があってもご近所にしか行かないんだけど、
場所柄、結構重宝しとりますぅ。
てなことで10/21のどう行列をUPします。
栗太郎は大きな音が怖くてついて来れませんでした〜犬(泣)

dougyouretu.jpg


ニックネーム よんこ at 11:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

カラコロ秋祭り

10/14(日)カラコロ広場でお祭りらしい!?情報を聞き出かけてみた。
久しぶりに歩いて松江大橋を渡った。

kamo.jpg
栗太郎に引っ張られながらやっと撮れた写真。
結構綺麗に撮れたわ!y(^ー^)yピース!

京店通りに入るとフリーマーケットになっていた!
広場に近づくと物凄い人!人!松江にこんなに人いたんかい!ってくらい・・・

karakorodaikoku.jpg
広場では屋台が出ていてこれまた凄い人!
”ボサノバ”かな?演奏していたし・・・
bosanoba.jpg

栗が踏まれちゃいけないから、人混みを避けて堀川側へ・・・
horikawa.jpg

”松江犬猫の会”さんがいつもこのカラコロ広場で譲渡会をしている
と聞いていたので、来たんだけど・・ハズレでした〜

でも、お友達ワンコに出会えたよ!
kurideai1.jpg
嫌がられても”スキスキ”しちゃう栗さん!

kurideai2.jpg
最後にはちゃっかりお姉ちゃんに抱っこされてご満悦!犬(笑)

久しぶりにゆったりとした一日だったわ〜顔(ペロッ)

ニックネーム よんこ at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

怖〜い!

頂いたんだけど・・・
ちょっと抵抗が・・・
もともとジュース/缶コーヒー等飲まないんだけど
これは・・・もっとひいちゃって・・・あははo(*^▽^*)o
飲めましぇ〜ん!!!ダッシュ(走り出すさま)
youkaikan2.jpg
結局、スタッフに進呈致しました。
ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム よんこ at 09:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

京都日帰り

7:00〜21:30
殆ど座りっぱなしの一日!
バスで京都日帰りしました。
バスの中から写真を撮ることしか出来ない!強行スケジュールもうやだ〜(悲しい顔)
な〜んのお土産も!土産話しも!・・・

な・いexclamation

kyouto.gif

芸子さんと舞妓さんの踊り良かったよ!
望遠のいいカメラ欲しい〜〜〜揺れるハート

ニックネーム よんこ at 09:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

栗さん誕生日

2歳おめでとうるんるん

kuribirth.jpg

最近は少し落ち着いてきた感じの栗太郎君
この横顔の写真!ちょっと大人びてません???犬(笑)
でも、やってることはまだまだ子供だわ〜
WONDER★SPAのブログを覘いてね〜GO右

2007年08月07日

夏祭り

仕事柄あまり、参加出来ない!お祭り
宍道湖と公園の近くにある為、屋台もすぐそこわーい(嬉しい顔)
お客さんも町内会でお店を出しているらしく、お誘いが・・・
ハッピも買ったことだし・・・栗さん、行きますか〜犬(足)
看板犬のシーちゃん!”腹掛”かわいい〜〜
栗は・・・犬(泣)犬(泣)犬(泣)
結局、出店のビールとつまみを買ってソソクサといえいえダッシュ(走り出すさま)
栗さん、太鼓の音が鳴っただけでビビリ〜
私も動き回るの疲れるしぃ〜
気分だけ味わった夏祭りでしたわーい(嬉しい顔)
help.jpg
そして午後8:00から宍道湖での”花火”ぴかぴか(新しい)
カメラ写真!ちっちゃ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
腕が悪くて・・・大きく見せられないの〜もうやだ〜(悲しい顔)
hanabi4.jpg
ぴかぴか(新しい)
何はともあれ、一応見た!ということで・・・
後は”お盆”行事だわ〜〜( -。-) =3 ふぅぅ

ニックネーム よんこ at 11:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

でっかいど〜!

rollcake.jpg
ワンダー☆スパのお客様からの頂き物バースデー
冷蔵庫に入りきらない大きさ〜ぴかぴか(新しい)
びっくりしちゃいました〜
10等分にして皆で頂きました喫茶店
TVでずっと前にロールケーキが流行っている!
というのを見たことがあったけど・・・
実際自分ではこんなに大きいのを買おうとは思わないよね!
だから・・・カンゲキ顔(ペロッ)
思わず、写真+動画まで撮っちゃいました〜
かわいい


ニックネーム よんこ at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする