2006年02月24日

ベッド占拠

時々つるはワガママ言って父さんと一緒に寝ます。
今日は私のベッドを占拠!!
4komatsuru.gif

ニックネーム よんこ at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

初めてのRUN

昨日・今日、とってもいいお天気だったね。
だから、久し振りに遠くにお散歩。
栗太郎はこんなに広い所は初めてだね!!

4komarun1.jpg
4komarun2.jpg
4komarun3.jpg
4komarun4.jpg

4komarun5.jpg

4komarun6.jpg

この調子で栗は姉さん達のリードをひっぱています。

ニックネーム よんこ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

つる対栗太郎

tsurukuri1.jpg我が家のお姉ちゃん達の状況はexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
たらーっ(汗)犬(泣)たらーっ(汗)犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)分かる?
はなびはマイペースだから、案外いいんだけど・・・つるは!心身症です。それでも少し、よくなったけど、一時はフードも食べなくなっちゃって体重が落ちて・・・心配しましたよexclamation今は?というと、こんな感じです。クリの手が届かない(口が届かない)ところに避難してますぅぅぅ。Goodカミカミ栗太郎はあと上の犬歯が2本が抜ければカミカミ病も落ち着くかな〜exclamation&question切り傷が絶えない今の現状から早く脱却した〜い!Clap母しゃんの切なる願いなのでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム よんこ at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

栗太郎です。

栗太郎です。
昨年の10月にやってきて色々なことがあったけど11/26に我が家の愛犬になりました。('-'*)ヨロシク♪ ですぅ。男の子は初めてなの〜顔(汗)今までは女の子だけだったから戸惑ったけど父さんは同じ性という共感からか今から次の子も男の子!!と訳分からないことを言ってます。あははo(*^▽^*)o 4ヶ月になった頃画用紙でランドセルと帽子と名札を作って記念撮影となりました。案外かぶりものイケルかも??(ё_ё)ウフッ こんな親バカやっとります。
kuriitinen.jpg

ニックネーム よんこ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

再開しました。

曇り
ヾ(^-^*)おひさぁ♪
ワンダー☆スパ オープンからずっとご無沙汰致しておりました。
日記をブログで再開します。bbsにもカキコ☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
また、サイトへお邪魔させて頂きます。猫(足)

IMG_5094.JPG