2006年03月31日

なんだろう?

えっ????

いつものお散歩コースでいつものように
お散歩していたら、気づいてしまった〜exclamation&question
なんだこりゃ〜?
庭師さんがいたから聞いてみようと思ったけど、
追いかけられなかった〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
とても不思議・・・?何だか?わかります?

tree1.jpg

tree2.jpg

ツゲの木が宙に浮いているみたい

どうして、こんなになっちゃったんだろう?

ニックネーム よんこ at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ある日の散歩

とってもお天気いい日晴れ
お仕事に便乗して僕も一緒にドライブに連れて行ってもらった。
島根県と広島県の県境近くの”道の駅”
裏手にちょっとした公園があって、一息ついたの。

kurisanpo2.jpg

kurisanpo1.jpg

暑くていつも着ている服を脱いだよ。何だか、見慣れない栗の裸姿。きゃ〜猫(足)

kurisanpo3.jpg

お父さんと一緒に歩いたよるんるんダッシュ(走り出すさま)
そしたら、ますます暑くなっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kurisanpo5.jpg

”初体験”栗太郎!アイスいただきました〜猫(足)
美味しかったよ〜〜グッド(上向き矢印)また、頂戴ね!父さん犬(笑)
母さんはあんまりいい顔しませんでしたぁ。
「自分だって、太ってるくせに!」と思ったも〜ん、by栗。

ニックネーム よんこ at 20:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

いいお天気!

きょうは久々にいいお天気桜

車に乗っているともう、暑くて・・・
コートはいらないほどの春日和桜
でも、まだ花見には早すぎた〜〜

tubomi2.jpg

いつも走り回るサッカーグラウンドは
何かの大会があるらしく、お兄ちゃん達でいっぱいでした。
そんで、こっちの公園で走り回ったよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
はなびはお疲れモードであまり走らず!というより”お年寄り・太り過ぎ”
栗はつるを追い掛け回してモーダッシュダッシュ(走り出すさま)
楽しそうに走っているのを見るとこっちも嬉しくなっちゃいます(^_-)ネッ

kinen1.jpg

ひとしきり遊んだ後で、ハイ記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

kinen2.jpg

kinen3.jpg

何ともいえない顔で笑っている栗太郎犬(泣)

まっ、いっかぁ〜Good男の子だもんね!

顔じゃないexclamation男は心意気だぁ〜exclamation&question犬(笑)


そして、お疲れモードの帰り道・・・
母さん達は・・・ちょっと失礼して・・・レストラン

paitan.jpg

野菜パイタンラーメン手(チョキ)お野菜が沢山入っていてお気に入り
つる&はな&栗・・・ごめんよ〜顔(笑)


ニックネーム よんこ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

あった〜!

男前豆腐

aguriさ〜ん、ありました〜!
いつもの業務用スーパーに出てたよ〜
”風邪に吹かれて豆腐屋ジョニー”もあったけど
”男”だけ買って試食しました。
な〜んと!クリーミー手(チョキ)
お醤油付けないで食べてみて、それからちょっと付けて食べてみて
う〜ん!食べ応えありました〜グッド(上向き矢印)
お醤油付けすぎない方が美味しいねexclamation
次は”ジョニー”に挑戦するわるんるん

揺れるハート
otokomae.jpg

ん?男を試食!顔(笑)
キャー!よく考えたらすごいネーミングですよね犬(笑)

ニックネーム よんこ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

雨なので・・・

もらい物るんるんのお花るんるん

いつもお買い物に行っている業務スーパーで
お花もらっちゃいましたー(長音記号2)
もう、売り物にならなくなったお花だけど、
捨てるのかわいそうでしょ!って・・・
ほら、まだこんなに一杯咲いてるのにね!
ちょっと暗がりで撮ったので、な〜んかよくわかんないね犬(笑)

flower.jpg


今日は雨なので、お散歩行けなかった栗太郎は
走り回って、クンクンしながらも色んなものをかじって
いたずらモード犬(泣)
もう、後ろからついていかないと何をしだすかわかんない


kuriitazura.jpg


でも、もう1wan!いたずらっ子がぁ・・・

hanabiitazura.jpg

あれっ?な〜んか怪しいな!と思ったら、
やっぱり〜たらーっ(汗) 栗太郎の象さんが〜
やられました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こら〜!はなびー猫(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム よんこ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

やった〜!

\(^o^)/バンザァ〜イ

今日は盛り上がりましたね。
普段は”野球”見ないけど、
”国”を背負ってNO.1を決定する
トーナメント式のゲームは色んな背景が見えて
面白かった。視聴率どれくらいいったのだろう?
ということで、栗太郎も一緒にTV応援演劇


japan1.jpg

japan2.jpg

笑顔がないあせあせ(飛び散る汗)・・・
これはちょっと無理があったかな?顔(笑)

ニックネーム よんこ at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ピンク?

栗太郎はお店に行くと
走り回ったり、木の台をかじったり、
スクリーンのチェーンをかじったり・・・と目が離せません。
つい、この前までは”牛爪”を咥えて逃げてたんだけど・・・
今はピィピィトイを盗む〜あせあせ(飛び散る汗)


kuritoy.jpg


ピンクの象さんも何回も盗むもんで・・・
仕方なくご購入exclamation顔(泣)

zou250.jpg


そういえば・・・・・
その前のネズちゃんも何回も同じネズを咥えて来るんで
買ったんだっけ!あれ〜?ひらめき
ピンクつながりだ〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

nezu250.jpg

どうしてピンクばっか選ぶの〜?犬(笑)

ニックネーム よんこ at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

象さん⊂^j^⊃。

zousan1.jpg

必需品のおもちゃムード
新しく買ってもらった象さん!風前の灯かぁexclamation&question

(;´д`)トホホ もう目が・・・いつまでご健在でいらっしゃることか〜?

かわいい栗太郎の芸かわいい”持ってこ〜い”ご披露。


zousan2.jpg

zousan3.jpg

zousan4.jpg

zousan5.jpg

これで、すぐ離してくれるといいんだけど・・・
色々やりながら・・また、持ってこ〜い!の繰り返し
楽しいんだよね犬(笑)はなびに取られない様にしなくっちゃ!猫(足)

ニックネーム よんこ at 11:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

携帯PHOTO

お宝映像大放出ぴかぴか(新しい)
ヾ(@^▽^@)ノわはは


画像はよくないけど、ナイスショットな写真を
UPしない手はないexclamation
てなことで・・・見てね〜わーい(嬉しい顔)


05-11-03_00-27.jpg    05-11-03_00-28.jpg


バンザイ.jpg   unpi.jpg

最後の写真はちょっと失礼!
でも小さいと何でも許せちゃうフン犬(笑)
いいウンピーがでると”思いっきり褒めちゃうんだ〜Clap

ニックネーム よんこ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

春〜!と思いきや、雪景色。。。

いいお天気の日にとっても気持ちよくて
写真を撮って、”春ですね〜”とかって
アップしようと思ったのに・・・
haru.jpg

Bad今日はこれだよ〜バッド(下向き矢印)

yukigesiki1.jpg

yukigesiki2.jpg

この温度差が年寄りにはきつい犬(泣)
もう、春になってくれよ〜

ニックネーム よんこ at 09:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

おやつ争奪戦

皆、必死ですぅ。エサ

3wanもいるとおやつをもらうのも大変です。
栗太郎も覚えたての芸をひとしきり、おやつ欲しさに披露猫(足)
耳、ひっくり返ってるっつーのー顔(笑)

gei1.jpg

gei2.jpg

gei3.jpg

ササミを開いて電子レンジで乾燥するまでチ〜ンしただけの
手作りささみジャーキー犬(笑)
大喜びでお召し上がり〜!母さんも、大喜び〜Good

oyatu.jpg

ニックネーム よんこ at 13:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

9`:3.5`

koma4.jpg

スタンダードダックスのこまちゃんが来店。るんるん
スタンダードは9`〜12`が標準だそうです。
こまちゃんは9`だから、ちっちゃい方なんだね犬(笑)
こうしてみるとわかんないよね!でも抱っこすると・・・
やっぱりexclamationスタンダードだぁ〜犬(笑)


かわいい

koma3.jpg

大きさの違いを撮ろうと思ったけどダメだぁ〜!
栗がじっとしていないし、相変わらず・・・
攻めまくってました〜〜あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
落ち着きがあって優雅な感じだね!
スタンダードにはまる人の気持ちもわかるな〜〜猫(足)

ニックネーム よんこ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

結婚記念日

今日はウン十年目の結婚記念日
なんかピンとこないけどあっという間でビックリexclamation驚きexclamation×2もんだよね猫(足)
結婚当初から家族付き合いさせてもらっている老舗料亭の”魚一”さんで
お昼からビールをいただいてお腹一杯お料理もいただいて
いつもはしない記念日行事の一日揺れるハートグッド(上向き矢印)でした。

     kogetu.jpg  sasitei.jpg

            zakkokumai.jpg
              かわいいこの”お豆と雑穀入りごはん”がおいしいよ〜かわいい 
ニックネーム よんこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする