2006年06月29日

ラッキー!

久し振りに当てもなくドライブに出かけた
ワンダースパをオープンするまでは結構出かけていたけど・・・
な〜んも当てもなく走ったことのない道を走るのが好き!
”へぇ〜!ここに繋がっていたんだ〜!”とかワクワクしちゃう!
そして今日はこんなとこいい気分(温泉)発見しちゃいました。

kimationsen.jpg

丁度、お腹も空いてたし・・・
ちょっと冒険して入ってみることに・・・
雰囲気あって素敵なところでした。ラッキー!!

kimationsen2.jpg

いい所見つけちゃった!!ほんとラッキー!!Goodでした。
天茶漬けが美味しかったよ!あっさりしていて・・・
行ってみて(^_-)ネッ車(セダン)

ニックネーム よんこ at 16:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

どげしたもんだ〜!

kuricage3.jpg

今は少しマシになったけど・・・

この頃はホントひどかった〜むかっ(怒り)
怒っても仕方ないけど、どげしたもんだ〜〜〜
ですぅぅぅぅぅ。


ニックネーム よんこ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする