2007年06月23日

もう!!!また〜〜?

困った栗太郎君です。

itazurakuri.gif

つるはこんなことなかったのにな〜!
何時になったら落ち着くんだろう?栗タン!犬(笑)

ニックネーム よんこ at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

お散歩

ブログにUPしようと写真を探していたら
忘れていた写真を見つけちゃって・・・
もう、夏になろうとしているのに・・・
暑苦しい栗太郎の写真を引っぱりだしました〜顔(笑)
覚えていてくださる方もあるかな〜???
保護したスプリンガーのキューちゃんです。
久し振りにお散歩で出会ったから、皆写真撮りまくりでした〜
                キューちゃんのお話はこちらのLost Dogページで
tfamily1.jpg
キューちゃんは控えめでヤンチャな栗太郎がイヤなのか?
気になるんか?見入ってます〜(⌒^⌒)b うふっ
ブルー君は先輩ワンコ!クリと同じで目がブルーだから
ブルー君なんだって!
tfamily2.jpg
そして、ボノ君はキューちゃんよりひと回り大きなスプリンガー
WONDER★SPAのお客さんワンコのローズちゃんもやってきて
賑やかになりました〜。
tfamily3.jpg
お友達大好き栗太郎だから、キューちゃん大丈夫かな?
と思ったけど・・・何とかセーフ!犬(笑)
久し振りに楽しいお散歩ができました
chu1.jpg
chu2.jpg
お別れした後に出会ったワンコにも(^з^)-☆Chu!!キスマーク
よかったね!栗太郎君!黒ハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム よんこ at 09:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする