2007年08月07日

夏祭り

仕事柄あまり、参加出来ない!お祭り
宍道湖と公園の近くにある為、屋台もすぐそこわーい(嬉しい顔)
お客さんも町内会でお店を出しているらしく、お誘いが・・・
ハッピも買ったことだし・・・栗さん、行きますか〜犬(足)
看板犬のシーちゃん!”腹掛”かわいい〜〜
栗は・・・犬(泣)犬(泣)犬(泣)
結局、出店のビールとつまみを買ってソソクサといえいえダッシュ(走り出すさま)
栗さん、太鼓の音が鳴っただけでビビリ〜
私も動き回るの疲れるしぃ〜
気分だけ味わった夏祭りでしたわーい(嬉しい顔)
help.jpg
そして午後8:00から宍道湖での”花火”ぴかぴか(新しい)
カメラ写真!ちっちゃ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
腕が悪くて・・・大きく見せられないの〜もうやだ〜(悲しい顔)
hanabi4.jpg
ぴかぴか(新しい)
何はともあれ、一応見た!ということで・・・
後は”お盆”行事だわ〜〜( -。-) =3 ふぅぅ

ニックネーム よんこ at 11:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする