2007年10月18日

カラコロ秋祭り

10/14(日)カラコロ広場でお祭りらしい!?情報を聞き出かけてみた。
久しぶりに歩いて松江大橋を渡った。

kamo.jpg
栗太郎に引っ張られながらやっと撮れた写真。
結構綺麗に撮れたわ!y(^ー^)yピース!

京店通りに入るとフリーマーケットになっていた!
広場に近づくと物凄い人!人!松江にこんなに人いたんかい!ってくらい・・・

karakorodaikoku.jpg
広場では屋台が出ていてこれまた凄い人!
”ボサノバ”かな?演奏していたし・・・
bosanoba.jpg

栗が踏まれちゃいけないから、人混みを避けて堀川側へ・・・
horikawa.jpg

”松江犬猫の会”さんがいつもこのカラコロ広場で譲渡会をしている
と聞いていたので、来たんだけど・・ハズレでした〜

でも、お友達ワンコに出会えたよ!
kurideai1.jpg
嫌がられても”スキスキ”しちゃう栗さん!

kurideai2.jpg
最後にはちゃっかりお姉ちゃんに抱っこされてご満悦!犬(笑)

久しぶりにゆったりとした一日だったわ〜顔(ペロッ)

ニックネーム よんこ at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

怖〜い!

頂いたんだけど・・・
ちょっと抵抗が・・・
もともとジュース/缶コーヒー等飲まないんだけど
これは・・・もっとひいちゃって・・・あははo(*^▽^*)o
飲めましぇ〜ん!!!ダッシュ(走り出すさま)
youkaikan2.jpg
結局、スタッフに進呈致しました。
ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム よんこ at 09:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする